Sooda!
 閲覧数:9890
昨夜スーパーの無断駐車の警告文の白い紙をはられました。内容は
速やかに当社に連絡した上退去してください。
連絡無き場合・無断駐車を継続する場合は公安に照会します。この場合公安当局に管轄が
移行し当該車両を不審車両として登録することになります。
また住居不法侵入罪として告訴することになりますご承知ください。
とかかれていました。
このようなことは初めてだったのですぐに連絡しましたが業務外と留守電でした。
車は張られた直後に移動させました。これは無視したら駄目ですか?
またあらためて連絡するべきなのでしょうか?
私が悪いのは重々承知ですので批判や説教はできればお控えしていただき
純粋に回答をお願いします

質問者:ゆうい
質問日時:2012-06-30 02:48:24
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
まあ次回置くとレッカーだと思います。店側にすれば、当然とも言...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-07 01:35:31

この回答の満足度 未設定
これは完全な脅し文句ですよですから連絡なんてする必要ありませ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-07 00:08:36

この回答の満足度 未設定
文章は脅しです。あまり上手くないですね(苦笑)このまま連絡し...詳細

回答者:虫くん
回答日時:2012-07-03 00:53:12

この回答の満足度 未設定
ずいぶんと大仰な脅し文ですね刑事で告訴は可能っちゃ可能ですが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-30 15:19:22

この回答の満足度 未設定
次回からの長時間駐車を控えれば問題ないと思います。迷惑駐車に...詳細

回答者:はくさん
回答日時:2012-06-30 10:49:33

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ