Sooda!
 閲覧数:147
0−5、敗色濃厚の試合展開から大逆転勝利。
野球って面白いですね。交流戦で10連敗したときには今シーズンは終わった、
と思ったけれど、まだ貯金が3もある。
プロ野球ファンの皆さま、野球って面白いですね?
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:つば九郎
質問日時:2012-06-30 08:31:05
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
どうなるのか分からないから、興奮をして応援するのだと思います。
自分の思い通りに行かない展開になるので、
そこが魅力的に感じると思います。

回答者:はくさん
回答日時:2012-06-30 10:08:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
何が起きるのか分からないだから野球は面白いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-30 11:41:32

この回答の満足度 ★★★★★
だから、一年目の 長島G が、おもしろかった。応援のしがいも...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-06-30 10:10:54

この回答の満足度 ★★★★★
面白いです。やっぱり野球です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-30 08:45:03

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ