Sooda!
 閲覧数:120
皆さんは、ご存知でしょうか?
ネット証券4社共同で募集する証券税制オンライン署名が18万件に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120629-00000063-scn-bus_all

いまや、若い人もオンラインで株式を取引して、市場に参加しています。
昔のように金持ちのための投資ではありません。

皆さんはどうお考えでしょうか?

ちなみに、私は、署名に協力します。SBI証券やマネックス証券は取引手数料が安くて、貧乏の私にも投資チャンスをくれました。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-06-30 10:24:34
カテゴリ:マネー>資産運用>株・為替


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
2013年末で終了とは知りませんでした当然軽減税率期間の延長...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-07 00:25:45

この回答の満足度 ★★★★★
方向感は良く理解出来ますし、それで税制が変わるのならば嬉しい...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-07-03 14:14:21

この回答の満足度 ★★★★★
税金は安けりゃ安いほうがいいので当然私も署名しますよただ、「...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-30 15:37:54

この回答の満足度 ★★★★★
私もぜひ延長すべきだと思います。署名に参加したいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-30 14:02:42

この回答の満足度 ★★★★★
否定するわけではありませn。最初に税制が導入され期限切れを迎...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-06-30 10:39:01

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ