Sooda!
 閲覧数:640
愛犬の肉球の皮がずるむけになりました
原因 対処法などをおしえてください
===補足===
やけどじゃないかと思うんですが、散歩から帰ってきた時は元気だったのに時間がたってから、歩き方が変になりみてみたら皮がむけていました。

質問者:匿名
質問日時:2012-06-30 17:01:52
カテゴリ:暮らし>ペット>犬・猫


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
昔うちの犬も同じような状態になり病院に連れて行きました 結果...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-07 00:51:41

この回答の満足度 未設定
夏の昼間のアスファルトはかなり高温になるので、やけどでは?う...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-07-06 18:45:49

この回答の満足度 未設定
じゅうたんとかでやけどですか?もしそうならば、病院に早く行っ...詳細

回答者:くどあす
回答日時:2012-07-03 19:57:43

この回答の満足度 未設定
ここで聞くよりも病院へ連れていってあげてください。歩き方が変...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-01 22:31:45

この回答の満足度 未設定
多分コンクリートで肉球をすったんじゃないですか?うちの猫もそ...詳細

回答者:Σ(゚д゚lll)
回答日時:2012-07-01 17:08:04

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ