Sooda!
 閲覧数:126
東京電力の役員・社員は節電してるんだろうか?
みんなへのお礼
ご近所で直接ごらんになり、迷惑をこうむっている実態を聴くと、ひどすぎる!こんな人たちの給料のための値上げって許せません。

質問者:なわけないよ
質問日時:2012-06-30 21:10:57
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
以前にも投稿しましたが、
ウチの町内の東電社員様御殿は昨年のクリスマスシーズンにイルミネーションを豪勢に楽しんでおられましたよ。
3.11のあった年のクリスマスですよ!!!!!
周りの家も節電で結構頑張っている時に・・・
しかも、昨年の夏に家族全員でヨーロッパに避暑に行かれてらっしゃいました。
それを町内の全家庭にお土産(気色悪い家族の顔が描かれた皿)を配りながら、
「ちょっとヨーロッパまで避暑に行って参りましたのよぉ〜、別荘は涼しくて・・」と。
流石に、町内でも「日本一のバカ家族」とまで言われる始末です。
東電全員とは言いませんが、少なくともウチの近所のこの、東電社員様は家族そろって電気使いたい放題、お金使いたい放題です。
===補足===
おはようございます。
今朝の東電社員様ご家族全員は、広〜〜いお庭で朝からバーベキューを楽しまれてます。
煙が物凄く、近所迷惑になっています。
そのお庭にはダルメシアン(101匹わんちゃんに出てくる犬)が3匹、東電社員様ご一族に尻尾を振って媚を売ってます。
しかし、朝からバーベキューです・・・
ちょっとというかかなり感覚が違いますね。
それまで乗っていたベンツ、BMWの他に先月、日産リーフを購入されて毎日充電して音も無くご立派なお屋敷から奥さまがお買い物にお出かけになられてますよ。
あ〜イラつく家族です。
空気が読めないご一家ですよ、マジで!
あんな人間に放射能だらけにされて、国民と国から金を巻き上げて「値上げは権利ですから」と言いたい放題!
つつましやかに一般家庭と同じぐらいに生活してくれれば文句もありませんが、あんなにやりたい放題、電気使いたい放題やって、道ですれ違うと「今年も節電宜しくお願いしま〜す」と笑顔で行って来る。
私の心の中では『お前の家がこの地域一帯で一番電気使ってんだろ!!』と叫んでます。
あ〜まだ、庭でバーベキューやってますよ・・・
朝の6時半から今、10時ですから3時間半も煙モウモウでバーベキュー!!
どんな頭の構造してんだ!?

回答者:匿名
回答日時:2012-07-01 02:49:55

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
使わないと売上が上がらないので使うんでしょうね。あきれはてたやからです。そんな人たちの給料UPのための値上げを許すわけにはいきません。

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
してないでしょうね。身を削ってたら給料 ボーナスも減らされ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-07 11:35:36

この回答の満足度 ★★★★★
エアコンがんがんつけていると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-07 01:51:33

この回答の満足度 ★★★★★
していないでしょうね節電のせの字もないはずですよ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-07 01:19:42

この回答の満足度 ★★★★★
それは貧乏人がやることで私ら選ばれたもののすることではないと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-02 15:55:22

この回答の満足度 ★★★★★
あいつらがやるわけがない詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-07-02 11:04:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ