Sooda!
 閲覧数:266
中2腐女子。長文で乱文です。好きな人について相談

初めて同じクラスになった男子が好きになりました。(以下Aくん)
私はアニメ好きで腐女子です。

しかしクラスの皆は優しく、オタクや腐女子だからと言って偏見はないです。
アニメ好きと言うのもあってかよく男子と話します。
最初はこいつら(男子達)がくっつけば良いのになーとか勝手な事を想像していました。
しかしある一人の男子(以下B)から告白をされて私は二次元以外は興味ないと断りました。


そのBは私の事を好きになり、前に付き合っていた女子と別れて私とのメールの内容をいろいろな男子に伝えていたらしく。
多分AにもBが私に告白した事は知っていると思います。

口が軽いBを私が嫌いになってしまい。
それを感づいてかAが。「何かあれば俺に言って??相談乗るし」とメールで言われました。
もうキュンとしてしまって、Aを好きになりました。

しかし腐っているのもありクラスの男子達で妄想してしまう迷惑な私なので(←妄想するだけで口には出しませんが)
Aと男子が絡んでると授業中でも見てしまいます。
その時によく目が合ったりして。
「授業中こっち見てただろw」とか言われたり。

長々としましたが。質問したいのは脈アリかどうかです。

(脈アリかも?という点)
・よく目が合う←私が見てるからなんですが
・休み時間になるとむこうから話しかける
・メアドもむこうから聞かれた
・ボディタッチが他と比べて多い
・学校を休んだ時にメールくれた
・叩く時に他の女子よりも明らかに優しい
・映画見に行こうと誘われた←詳しくは決めてないからその場のテンションかもしれない

(脈ナシかもな点)
・女子と普通に話す
・メールが途絶える
・好きな人の話とかはお互い話さない
・↑ただの友達と思われているのかそういう話題にいかない


Aくんは私はカッコいいと思うのですが、周りは優しいけど友達以上は考えられないと人気はなさそうです。

私は不思議ちゃんと言われていて、でも絡みやすいと言われています。
顔はフツメンだと思いたいです。


本当に読みづらく意味不明な質問かもしれませんが。
自意識過剰すぎる私の質問に付き合って頂きたいです。

質問者:なつみかん
質問日時:2012-06-30 22:02:40
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
こんばんは。結論から言うと「これって脈アリだろー!」です。と...詳細

回答者:prs3781k
回答日時:2012-07-01 00:54:06

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ