Sooda!
 閲覧数:246
LED電球について質問です。この間政府が白熱電球の生産を抑えてLED電球普及にがんばってほしいという感じのことを言っていましたが、もう日本の公共施設やあちこちの商業施設はみんなLED電球を使用しているのでしょうか?何となく各家庭にはまだまだ普及してないので家庭レベルでの普及は難しい気がするのですが・・もしかして私が知らないだけでもうほとんどLED電球が浸透してしまっているのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-06-30 22:07:33
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>キッチン・生活家電


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
白熱電球を使っているところはまだまだ沢山なりますよLEDはま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-07 01:21:12

この回答の満足度 未設定
ledはなんだか頭が痛くなるのですよ。だから戻しました詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-02 15:45:42

この回答の満足度 未設定
まだまだ白熱電球を使っている家庭も施設も多いと思います。LE...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-01 22:30:17

この回答の満足度 未設定
まだまだだと思います なぜ生産停止するのか理解できません・・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-01 08:46:30

この回答の満足度 未設定
LED高いから僕の家は白熱電球ですよ。詳細

回答者:ORANGE
回答日時:2012-07-01 01:03:06

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ