Sooda!
 閲覧数:287
2003年秋冬モデルのXPデスクトップが、故障し、修理不能とのことだったので、2011年秋冬モデルのwindows7デスクトップPC(年間最優秀賞受賞:CPUは、Core i7)を購入したのですが、後日、別の業者さんの所で、修理可能だということがわかり、修理をしてもらって、XPを、使い続けています(windows7の方は、購入後、まだ、1〜2時間しか使っていません)。 しかし、私としては、最後のモデルの(最新モデルの)windows7デスクトップPCが出たら、それを購入したいと思っています。 そして、今、持っているwindows7PCは、買い取りか、オークションに出そうと思っています。 そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、皆さんは、このPCを、いくらで購入したいと思いますか? ちなみに、元価は、179800円です。
===補足===
ブルーレイドライブ、office2010付属で、ウイルスバスター2011も、プレインストールされています。スピーカーも、YAMAHA製です。メモリー:8GB、HDD:2TBです。

質問者:なぜ、買い換えるのって?
質問日時:2012-06-30 23:43:43
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
10万以内なら購入してもいいと思いますね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-07 23:28:44

この回答の満足度 未設定
新古品の相場であれば、半値が良いところではないかと思います。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-03 09:38:39

この回答の満足度 未設定
6万くらいではないでしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-02 15:43:17

この回答の満足度 ★★★★★
core i7以外に、ブルーレイドライブ、office...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-02 14:47:56

この回答の満足度 ★★★★★
5万なら買ってもいいなって思いますよ。詳細

回答者:チェック
回答日時:2012-07-01 02:04:33

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ