Sooda!
 閲覧数:103
私は、顔がけっこう丸いです。
顔って、丸いと太って見えますかね?

質問者:まる
質問日時:2012-07-01 12:23:59
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
そうですね。でも悪い事じゃないですし、
一時の事ですから丸顔を楽しんで下さい。
人柄が良く見えるので得なんですよ。
年齢が行くと嫌でも四角い顔になります。

回答者:丸顔で手足が細いと素敵よ
回答日時:2012-07-05 00:57:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
骨格が大きい人とかなのでは?丸いのはあんまり関係ないと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-08 01:03:25

この回答の満足度 ★★★★★
顔が丸い=太ってるとはおもいません。丸顔でもやせてる人はやせ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-07 19:30:09

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね、面長の人よりは少し太って見えるかもしれません。で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-05 23:06:40

この回答の満足度 ★★★★★
少し太って見えます。でも、体が細い場合はガリガリな感じに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-05 16:45:53

この回答の満足度 ★★★★★
見えるとおもいますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-02 15:03:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ