Sooda!
 閲覧数:164
白髪って、何歳くらいから出てくるんですか?
みんなへのお礼
沢山の回答が届きました!
皆それぞれ違う意見で、とっても参考になりました!
回答してくださった皆さん、回答ありがとうございました☆

質問者:匿名
質問日時:2012-07-01 16:28:35
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
知人の子は小学校低学年で生えていました。
若白髪という言葉もあるくらいで、10代20代のひともちらほらいます。
30歳過ぎくらいが平均的じゃないですか。
===補足===
中学生でもいますよ。
1本じゃなく、まばらに生えてる人もいるし。

回答者:とくめい
回答日時:2012-07-01 16:34:15

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
回答ありがとうございます☆

中学生の友達が「1本あるっ!!」って言ってたんですけど、
中学生で出る場合ってけっこう希ですかね?


===補足===
そうなんですか!
ありがとうございます☆

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
私が中学の時はクラスに2〜3人くらいいました。まばらに数本だ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-08 12:51:29

この回答の満足度 ★★★★☆
20歳にはありました。はずかしかったです。30代になってさら...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-07 22:15:47

この回答の満足度 ★★★★☆
体質によるので一概には言えないと思います。主人は20代のとき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-05 23:06:10

この回答の満足度 ★★☆☆☆
人によって差がありますが、自分の場合は40歳くらいからです。詳細

回答者:そち
回答日時:2012-07-05 05:28:28

この回答の満足度 ★★☆☆☆
平均して40くらいでしょうか。50で目立ちます詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-02 14:41:57

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ