Sooda!
 閲覧数:349
好きな人にふられました


ふられたというよりしばらくほっておいてほしい
と言われました

原因は僕にあります

その女の子(A)とは大学で知り合い、地元も学部も一緒なのでよくいっしょに登下校してきました

もう一年以上の付き合いになります
最初の方は彼氏がいたんですが、去年の秋頃別れ、すでに僕は行為を抱いていたので数日後告白しました

ですが僕にだれとでもいいから付き合いたい
私じゃなくていいという雰囲気を感じとったらしく一ヶ月という短い期間で別れ、春休みの二ヶ月間一度も会わずじまいでした


そして今年度に入りまた大学が始まり、再び一緒にいる時間が増え、やはり僕にはこの人しかいないんだと実感し、再び告白しました

答えはノー

ですが理由が
また付き合ったらこの前みたいにこじれるかもしれない
今の関係で十分

とのこと


それから二人でいることがかなり増え、キスもしましたし、身体もまじえました

その間に何度か告白しましたがやはりノー

このままじゃただのセ◯レ
キープしてるだけじゃないの?
と聞いたら

一応そんなんじゃないと言ってました


そしてついこの前

僕が原因で
距離を取りたい
ほっといてほしいと言われました…


理由は二つ
まず僕が身体を求めすぎたこと

Aは遊びのドタキャンが多く、たまたま授業終わりにのみに行った際、しつこく泊まろうと迫ってしまい、嫌われてしまいました

そして二つ目が僕がとある別の女の子の名前をよくだしてしまっていたこと


これは完全なる誤解なんですがその女の子のことを僕が好きなんだと思ってたようです

それは全くの誤解でただ単に最近その女の子が僕の仲の良い男友達と付き合いだしたからしゃべるようになっただけなんです


でもその女の子の名前を少なからず出してしまってたのは事実


完全に嫌われてしまいました…



今後どうすればよいでしょうか?
Aいわく今あなたのこと嫌いなんは一時的だと思うし、時間経ったら緩和されると思う

と言ってました

でも信用できません…

他に良い男探すの?と聞いたら

それはほんとにないって言ってました

そういうことを聞く僕が重いし自分でもほんとに気持ち悪いと思います

でももう四六時中彼女のことしか考えられません


ずっとしてた連絡も最近はぴたっと止みました


やはり連絡するべきでしょうか?
それともこちらからは何もしないで時間が解決してくれるのを待つべきなんでしょうか?

たぶんもう脈は無いですが…

彼女以外の女性がまったく良く思えないしこれからもずっと好きだと思います

よろしお願いします

質問者:とっぽ
質問日時:2012-07-01 20:17:52
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
いままでどおり接してあげそれには触れないほうがいいかも詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-02 13:42:54

この回答の満足度 未設定
しばらく そっとしてたほうが良いです。多分これからもノーかも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-02 11:32:28

この回答の満足度 未設定
私は逆だと思うのですが・・・なんとも思っていなくあなたのこと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-02 11:13:46

この回答の満足度 未設定
もう振られてるじゃ無いですか。判りませんか?寝たかも知れない...詳細

回答者:林檎の歌
回答日時:2012-07-02 05:43:29

この回答の満足度 未設定
しばらくほっておいてほしいというのは口実で実質ふられたのと同...詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-07-01 21:41:56

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ