Sooda!
 閲覧数:250
タトゥーシールについての質問です

タトゥーはいれずみみたいなものですよね?
タトゥーシールとはどのような物なんですか?
私が想像している物だとシールのように、剥がす事もできる物だと思っています
剥がせる物であればやってみようと思ってます
つけ方なども教えてくだされば嬉しいです

質問者:わんこ
質問日時:2012-07-01 21:16:46
カテゴリ:ファッション>ファッション全般

ベスト回答
タトゥーシールは名前の通り、シールです。
とても薄いので見た目ではシールとわかりにくくなっています。
もちろんシールですので簡単にはがすことができます。
貼り方についてですが、下記のようなサイトを見つけましたので
もしよろしければ参考にしてください。
http://www.design-to.com/tattoo/tejunhtm.htm

回答者:匿名
回答日時:2012-07-01 22:40:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
ほとんそのままシールです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-02 13:23:46

この回答の満足度 ★★★☆☆
シールなのではがれちゃいますよ。簡単にタトゥー気分を味わえま...詳細

回答者:ちょっと
回答日時:2012-07-01 23:49:15

この回答の満足度 ★★★☆☆
タトゥーはいれずみのことです。タトゥーシールは、肌に貼るシー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-01 22:22:08

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ