Sooda!
 閲覧数:120
夏になると、家の中にいろんな虫が寄って来ますよね。

今の季節、生活の場(主に家の中)で遭遇して悩まされる虫といえば何がいますか?
昨年に比べて、家で見かける虫の種類や数に変動はありますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-07-01 22:48:09
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
蚊ですかね。ゴキブリとか、ハエとかもたまにいますね。特に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-08 01:10:16

この回答の満足度 未設定
一番の悩みは蚊です。血を吸われて、かゆくなるという実害があり...詳細

回答者:みみ
回答日時:2012-07-07 22:08:15

この回答の満足度 未設定
鬱陶しいのは、蚊。まだ本格的には増えてません。ゴキブリの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-02 14:06:59

この回答の満足度 未設定
最近はやすでです。腫れましたなんかずごくなりましたね最近詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-02 13:04:23

この回答の満足度 未設定
カ ですね、耳元に来て 不快です。あとは ゴキブリ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-02 11:28:18

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ