Sooda!
 閲覧数:554
浴室にバスタオルを掛けておいて使うのは一般的なんですか。僕は脱衣室に掛けておくのが普通だと思っていたのですが(浴室に掛けておくと飛沫が掛かって、使う時に不便)。

質問者:basu
質問日時:2012-07-02 00:01:13
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
私も脱衣所にかけておいていますね浴室だと濡れてしまうので詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-08 23:11:53

この回答の満足度 未設定
いいえおいてません。浴室は湿るので。脱衣室のトレーに置いてま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-08 01:12:10

この回答の満足度 未設定
私は脱衣室に置いてます。しぶきもかかりそうですし、湿気そうな...詳細

回答者:ゆり
回答日時:2012-07-07 21:56:52

この回答の満足度 未設定
そういう使い方はしたことありませんね。脱衣所にかける所がなく...詳細

回答者:バス
回答日時:2012-07-02 13:10:43

この回答の満足度 未設定
脱衣場がない作りだと、そうするしかないでしょう……。手の届く...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-02 12:44:52

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ