Sooda!
 閲覧数:242
「太鼓の達人のバチを作ろうかな」と、思うんですが・・・。
実際、ホームセンターとかに行くと、
木の種類(木材の種類)が表示されてません><
ちなみに、私が欲しいのは、「ラミン」と、言う種類の木です。
どーゆーとこに行けば購入できるんでしょうか?
(愛知住みです)

ぁと、私「中1♀」です。バチのサイズがきまりませんw
友達は37cmです。そこも、教えてくれたら嬉しいです。
(実績は、エブリデイカチューシャ難しいができるくらいですw 現在はさいたま2000を頑張ってます)

質問者:(´ε`;)ウーン…
質問日時:2012-07-02 00:17:30
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
そうゆう特殊な素材は東急ハンズがお得意です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-02 11:28:52

この回答の満足度 未設定
アマゾンや楽天でも売っています。ラミン 丸棒で検索するとよ...詳細

回答者:おすすめ
回答日時:2012-07-02 10:05:17

この回答の満足度 未設定
ラミン材は現在輸入が禁止されておりますので、ネット通販等で在...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-02 09:29:45

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ