Sooda!
 閲覧数:97
過日ですが。。。

野田氏は、何故、小沢氏の会見後に、会見するのですか?

態々、時間をかけて官邸に帰ってから、会見するってなんでしょか?
会見後、直ぐには言葉が判らないので、引用ネタでもさがしてるのでしょうか?
===補足===
小沢氏が離党してしまって、先に会見してくれる人が居なくなってしまいましたね。。。。

質問者:疑問
質問日時:2012-07-02 11:37:50
カテゴリ:ニュース・時事>政治


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
相手の出方を探っているのだと思います。この先、急展開になる可...詳細

回答者:ひでり
回答日時:2012-07-03 04:18:51

この回答の満足度 ★★★★★
敵の出方を見てから最適化しようということです。リーダーでは...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-02 12:55:27

この回答の満足度 ★★★★★
自分で考えられないので、取り巻きに考えてもらって、リハーサル...詳細

回答者:とく笑
回答日時:2012-07-02 12:31:57

この回答の満足度 ★★★★★
自分たちに有利なようなことを言いたいのでしょう詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-07-02 12:17:10

この回答の満足度 ★★★★★
いろいろ考えてるのだと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-02 11:49:21

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ