Sooda!
 閲覧数:163
海外旅行に行ってきました。女友達と行ったので主人は実家に戻ったのですが、その間お世話になったし、義母に当然お土産を買ってきました。旅行先は韓国だったのですが、いつもきえもの(お菓子など)を送っているので、今回はロンシャンの 折り畳みトートを買ってきました。主人は「おふくろは出かけないし、恐縮するからそれは妹にあげる」というのです。正直、義妹には今回の旅行でお世話になったわけではないし、高いものではないけどいったんはお母さんにあげてその上で、義妹に義母があげるならいいけど、義母をスルーして直接義妹にっていうのは納得いかないんですが、変でしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-07-02 16:41:39
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
お土産はお義母さまに買った物なので、感謝の気持ちをこめて、お...詳細

回答者:こじゅうと
回答日時:2012-07-09 13:29:17

この回答の満足度 ★★★★★
質問者様が思われたように、おかあ様にお渡ししたら良いと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-05 02:12:18

この回答の満足度 ★★★★★
変だとは思いません。お義母さんに買ってきた物を義妹さんにあげ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-03 09:42:06

この回答の満足度 ★★★★★
あなたの考えが正しいと思います。やはり義理母に対する配慮は必...詳細

回答者:ひでり
回答日時:2012-07-03 05:47:24

この回答の満足度 ★★★★★
変ではないと思います。お土産というのは、物そのものだけではな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-03 05:46:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ