Sooda!
 閲覧数:84
相手との恋愛観にギャップを感じた場合(自分は譲歩できない)どうしますか?

また、こういう時は結婚も難しいでしょうか?

「恋愛観のギャップ」とは、
例えば・・自分は恋愛中心ではないけど相手は恋愛が中心。
自分は物事を決めるときに意見をすり合わせて決めていきたいが相手は自分任せ。

みなさんでしたらどうしますか?

質問者:かずひろ
質問日時:2012-07-02 23:42:40
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
自分に完璧に合う人なんていないですから 最低限の譲歩はしなけ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-09 23:36:42

この回答の満足度 未設定
譲歩出来ないなら別れると思います。ただ、譲歩が全く出来ない恋...詳細

回答者:別れたら?
回答日時:2012-07-09 04:50:32

この回答の満足度 未設定
お互いがお互いの価値観をどこまで許せるか、によるんだと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-07 01:36:17

この回答の満足度 未設定
たぶん別れます結婚するのはリスク高いでしょう詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-07-04 21:48:28

この回答の満足度 未設定
自分のなかでゆずれないのであれば別れます。我慢してはつきあえ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-03 20:36:20

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ