Sooda!
 閲覧数:108
ライフマイル続けますか?辞めますか?

自分は取りあえず利用率と回数ナンバー1の地位からは落とします。
楽天の買い物にしか使わないと思います。それも他サイトの動きを見て辞めると思います。

質問者:玉なんとかって会社のせい
質問日時:2012-07-03 01:14:41
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
今考え中です。
後一回の承認でプラチナだったのに今月中に承認が、一回無いとブロンズだと抜かしてましたね。
買い物はこんな所でした事はないですね。信頼と安心のECナビしか使わないです。
ライフマイルもげん玉も文句なんかなんとも思ってないでしょうね。
人なら掃いて捨てる程いるからと、言う考えだと思います。嘗めてますね。
此処と同じで「嫌なら辞める事」と言う事でしょう。

回答者:世の中甘く見たら駄目ですよ!
回答日時:2012-07-03 07:40:41

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
プラチナ→ブロンズはひどいですね。
たった0.5円ですがお見舞いのベストです。
利用についてはまったく同感です。
検索ポイント止めるの止めた信頼と安心のECナビをナンバーワンに任命します!!

↓↓その他の回答 1〜5件/28件中
続けます。sooda!から楽天スーパーポイントへの中継点...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-04 00:15:54

この回答の満足度 ★★★★★
とりあえずは続けようと思います。でも今後は案件はこなさなくな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-03 23:52:17

この回答の満足度 ★★★★★
3ヶ月ぶりに復帰しました。波はありますがもう何年もやってるの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-03 20:32:41

この回答の満足度 ★★★★★
とりあえず、数ヶ月間は様子をみて放置しておきます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-03 17:59:16

この回答の満足度 ★★★★★
とりあえず次の換金ラインになるまでは続けるつもり。優先順位は...詳細

回答者:CEO
回答日時:2012-07-03 16:25:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ