Sooda!
 閲覧数:106
この豚、言ってることとやってることが犯罪レベルでおかしいと思いませんか?
http://www.youtube.com/watch?v=y-oG4PEPeGo

質問者:死刑で
質問日時:2012-07-03 02:52:45
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
笑っちゃうよねぇ〜〜
「私はあの時、心神喪失状態でした」とでも言訳するんだろうか?
自民党の小泉 進次郎あたりが、この言葉を一字一句変えないで、国会中継で言ったら面白いワイドショーネタになるでしょうね。
「ルールがあるんです!」って、野田自身が「ルールは守らなくていいんです!」って言っているようなもんですよね。

日本の政治家も地に堕ちた・・・
もう、「ダメだこりゃぁ〜」って長さん(いかりや長助氏)もあの世で嘆いてるよ。

回答者:匿名
回答日時:2012-07-03 03:46:59

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
こうゆうのを送り出したやつらも犯罪者ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-03 09:34:12

この回答の満足度 ★★★★★
何を言ってるのか訳の判らん人間ですね。書いてある事も、言った...詳細

回答者:知恩院玉三郎
回答日時:2012-07-03 05:45:36

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ