Sooda!
 閲覧数:114
おじさん、って可愛いですね。
皆さんは、
「缶ビール缶チューハイおじさん」と「ハイウエストのおじさん」とでは、
どちらが可愛いと思いますか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:るみ
質問日時:2012-07-03 12:56:16
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>本・雑誌・コミック>書籍

ベスト回答
おじさん、可愛いですよね。

「ハイウエストのおじさん」の方が可愛いと思います。
「缶ビール缶チューハイおじさん」の気持ちは分かりますが
マナー的にどうなんでしょうかね?(笑)

私は「半ズボン+革靴のおじさん」が可愛いな〜と思います。

回答者:カクレモモジリ
回答日時:2012-07-03 18:38:17

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
ハイウエストのおじさんの方がかわいいっぽい感じがします。缶ヒ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-03 22:16:53

この回答の満足度 ★★★★★
おじさんかわいいです!ハイウエストのおじさんのほうがかわいい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-03 19:23:41

この回答の満足度 ★★★★★
缶ビール缶チューハイおじさんのが可愛いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-03 18:25:48

この回答の満足度 ★★★★★
ハイウエストのおじさんです詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-07-03 16:18:05

この回答の満足度 ★★★★★
缶ビール缶チューハイおじさんがかわいいでしょう。赤ら顔でハ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-03 15:39:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ