Sooda!
 閲覧数:152
長谷川理恵さん・美元さん・紗栄子さんの中で誰が一番好きですか?

年代・性別とともに理由も教えてください。
みんなへのお礼
毒女というか、最近結構こういう人増えていて、遠目に見ているだけなら面白いです。

質問者:きじまかなえ
質問日時:2012-07-03 15:19:02
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
強いて言えば、消去法で、紗栄子さん。

紗栄子⇒世の中の妬みを買って、バネにしてる。
バッシングのほとんどが女性からの意味ない「妬み」。

美元⇒国籍を偽って結婚した。
自分の国がどんなに酷い国(韓国)でも、相手を騙して結婚するのは最低。

長谷川理恵⇒こんな最低すぎる馬鹿女だとは思わなかった。。。
昔から、神田正輝のファンで、(噂が立った時)もう歳だし、石田のお下がり女でも、幸せそうだし、好きなら結婚するのも良いかなって思っていたけれど、告白本で、馬鹿丸出し...こんなのと結婚しなくて良かったと心底思った。。。

50代、女性。

回答者:あ〜あ
回答日時:2012-07-03 15:52:01

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
紗栄子さんですねまだ若いので若気の至りで何となく許せますね後...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-10 00:57:33

この回答の満足度 ★★★★★
長谷川理恵さんです。40代、男です。容姿が好みだからです。詳細

回答者:そち
回答日時:2012-07-05 05:21:25

この回答の満足度 ★★★★★
究極の選択ですが・・・この中だったら紗栄子さんです。この3人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-03 23:47:55

この回答の満足度 ★★★★★
20代女性です。3人とも大嫌いですが、消去法で選ぶと長谷川理...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-03 22:16:12

この回答の満足度 ★★★★★
どれもひどい……と思うけど、ひょっとしたら長谷川理恵さんは、...詳細

回答者:真剣しんたろう
回答日時:2012-07-03 19:58:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ