Sooda!
 閲覧数:74
礼儀作法教義一番のお国は?・・・・・・
みんなへのお礼
御回答有難う御座います。

質問者:mv-22yoshikatsu
質問日時:2012-07-03 17:21:03
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>マナー

ベスト回答
私も日本だと思います。

交通マナーでタイは問題外。
タイは車よりバイクが主流でその数は半端ない。
よく接触しないなと不思議なくらい密着して走ってますよ。
日本の車間距離や交通マナーと比べたら格段に悪いです。
しかもバイクに3人乗りとかもいますw

韓国はデモとかで少し日本と問題起こすと日本の首相の写真燃やしたり
かなり野蛮な事をしています。
また少し人気スケ○ト選手の悪口言われたらサイバー攻撃する始末。
とてもマナーのいい国とは思えません。

やはり東日本で世界中にマナーの良さを知らしめた日本でしょうね。

回答者:匿名
回答日時:2012-07-04 00:01:35

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
御回答有難う御座います。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
日本です。政治家や東電見てたらとてもそうは思えないけど、でも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-05 20:32:01

この回答の満足度 ★★★★☆
ザ・にっぽんだと思いまーす詳細

回答者:p
回答日時:2012-07-04 23:41:59

この回答の満足度 ★★★☆☆
ドイツかもしれません。日本をのぞいては。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-04 13:25:27

この回答の満足度 ★★★☆☆
韓国 タイ 儒教 が、生活に密着している国々でしょう。日本と...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-07-03 21:35:00

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
なんだかんだ言っても日本です詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-07-03 19:54:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ