Sooda!
 閲覧数:105
よくご自身の浮気遍歴をペラペラと楽しそうに語る人がいますが、いったい何考えてるんですかね?
浮気してるだけで人間のクズ確定なのに、それを何ら恥じることなく語り出す時点で「こいつ馬鹿じゃねーの」ぐらいにしか思えないんですが。
大体こっちは他人の浮気とか興味ないし聞きたくもないんですが、まずそんな浮気ネタを吹聴して回ってて自身の信用失くしてるってことに気付かないんですかね?
異性関係だけでなくこんな奴は真っ先に信用できないでしょう。

質問者:会社員
質問日時:2012-07-03 17:45:51
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場

ベスト回答
モテ自慢だと思いますが、下品で頭悪そうですね。
完全に軽蔑します。

回答者:匿名
回答日時:2012-07-03 18:09:46

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
自分はもてるって言う事を婉曲的に言っているのでしょうね一人の...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-10 01:18:37

この回答の満足度 ★★★★★
浮気遍歴=自分のモテ自慢と思っているバカな男がいますよね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-07 01:02:24

この回答の満足度 ★★★★★
頭の弱い人間なのだと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-04 13:13:30

この回答の満足度 ★★★★★
何も考えてないでしょうね。そう言う人は軽薄の能無しなんですね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-04 00:43:24

この回答の満足度 ★★★★★
浮気は男の甲斐性・・・みたいな感じでそれを武勇伝だと勘違いし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-03 19:31:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ