Sooda!
 閲覧数:63
離婚して三年半です。娘が保育園に通う娘がいます。
離婚して1年ほどは仕事も子育ても必至に頑張っていました。
しかし二年ほど前から自分を見失っている感じです。
寂しいと思うことも多々。
彼が出来たらと思い、付き合ったものの半年ほどで振られる始末。
自分に魅力が無くなっていることもわかっているので納得なんです。
仕事も言われた事をこなすだけの仕事の仕方になって
何の期待もされていない感になってしまいました。
幸せと感じるのは娘と一緒にいるときだけです。

経験談でこんな事を始めて自分らしさを見つけた!など
ご意見頂ければと思います。

質問者:MODU
質問日時:2012-07-04 00:07:58
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
私も×1 娘が1人います。さみしくなることはよくあります。仕...詳細

回答者:匿名匿名
回答日時:2012-07-10 18:08:29

この回答の満足度 未設定
私も、離婚してます。大変なのよく、わかります。でもね、子供が...詳細

回答者:離婚して、今は、幸せ
回答日時:2012-07-04 10:43:47

この回答の満足度 ★★★★★
もう少しです。娘さんは支えになってくれます。それまで大事にし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-04 10:22:45

この回答の満足度 ★★★★★
多忙で余裕がなくなっているのかも知れませんね。子育ても大変で...詳細

回答者:いんろう
回答日時:2012-07-04 08:31:03

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ