Sooda!
 閲覧数:79
政治家は国民のために離党したり、新党を結成したりしているのだと思いますか?
みんなへのお礼
国民のためという表現は自分が選挙で勝つためのお題目ですね。

質問者:やわらちゃん
質問日時:2012-07-04 14:40:17
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
国民のため?????
わらってしまいますね。

国民のためなんかじゃなくて、次の選挙で落選したくないから、自分の反対姿勢のアピールだけでしょう、要は、落選イコール失業イコール議員歳費がもらえない を恐れているだけでしょう。
結局、自分の損得だけで動いている一番最低な奴らが国会議員なんですよ。

国民の生活が第一 だなんて言ってた小沢の某オッサンがいたけど、震災後放射能が怖くて逃げまくり、塩を買い込んだり水道水を飲まないでミネラルウォーターで味噌汁を飲んだりするようなセンセイに、偉そうなことは言って欲しくないね。

ついでに蛇足ですが、ヤワラちゃんも、ずいぶんでかくなったネェ。
一年生議員のくせして、・・・・・、テレビで見たけど、まだ小学一年生のレベルだよ。
しっかり勉強してよ。税金で飯食ってんだということを忘れないでね。

回答者:信なくば立たず
回答日時:2012-07-04 16:29:44

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
はい!政治でも金(カネ)に向かってまっしぐらです。

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
国民のためになんて思っている政治家なんていませんよ自分のみを...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-11 01:37:14

この回答の満足度 ★★★★★
絶対に自分の為だと思います。今や国民の為に動いている政治家が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-10 21:49:07

この回答の満足度 ★★★★★
大義名分はそうだ。政治は政治家に任せるものと思っている国民が...詳細

回答者:団塊
回答日時:2012-07-05 13:00:17

この回答の満足度 ★★★★★
中にはそう言う政治家もいるかも知れませんが、大半の政治家は自...詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-07-05 12:31:41

この回答の満足度 ★★★★★
実際の所、政治家が第一番目に重要としている事は議員で居つづけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-05 11:27:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ