Sooda!
 閲覧数:53
当選発表前の宝くじの当選番号を教えると電話がきて、次の日に本当に当選番号があり、信じ込んで400万円振り込んでだまされた事件をご存知ですか。
ラジオで聴いていたら、そんなニュースが流れていました。
詐欺師たちは確率の高そうな番号を、いくつもそして何十人にも連絡して、たまたま当選番号を連絡した人が信じ込んで大金を振り込みドロンしてしまうそうです。
皆さんもだまされませんように。

質問者:多空 くじ
質問日時:2012-07-04 16:52:57
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
そんなあほな。って、高齢者はだまされますよね。悲しい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-04 18:35:18

この回答の満足度 ★★★★★
数うちゃ当たるですね!気を付けまーす詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-04 18:03:52

この回答の満足度 ★★★★★
あほらしい。そんな話。でもころっとやられるかな詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-04 17:46:50

この回答の満足度 ★★★★★
詐欺師は色々と考えますからね。うまい話は人に教える訳がないの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-04 17:46:37

この回答の満足度 ★★★★★
はい、気をつけます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-04 16:59:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ