Sooda!
 閲覧数:89
東芝のグラスレス3Dレグザで3D視聴したことある方、使っている方に質問です。
メガネなしで見る3D映像はどうでしょうか?やはりメガネが無いので楽でしょうか?
感想意見聞きたいです。
みんなへのお礼
皆さん回答ありがとうございました。グラスレスは楽だけど質的にはまだまだ改善余地があるようです。これからの3Dは裸眼式?と思っていましたが東芝以外で出しているところは無いようですし、メガネなしは楽で快適ですが画質へのリスクが高いようですね。
参考になりました、みなさんありがとうございました。

質問者:キャッツにゃぁー
質問日時:2012-07-04 17:10:37
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>テレビ・AV機器

ベスト回答
店頭で視聴しましたが、メガネ有りより視る位置がかなり限定されます。
ちょっとでもずれると3Dで視れないです。
一緒に視た旦那は「3Dっぽい」という感じだそうです。これなら買わないと言ってました。

回答者:匿名
回答日時:2012-07-06 20:09:50

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
私ももう一度店頭で確認してみたんですが、位置がずれると3Dに見えなくて、少し残像が残ったりしました。せっかく買うなら迫力のある3Dを見たいですよね。
参考になりました。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
グラスレスは値段が高いだけでクオリティーはそうでもないです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-11 15:01:25

この回答の満足度 ★★★★☆
3Dっていえば3Dですけどね 微妙な感じっていうのが本音です...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-11 01:49:02

この回答の満足度 ★★★★☆
メガネ無しでなんちゃって3D見るより、メガネありでリアル...詳細

回答者:ゆーかのゆーか
回答日時:2012-07-06 11:01:37

この回答の満足度 ★★★★☆
メガネが無いのは楽やけど3D映像のクオリティー低すぎやろ。...詳細

回答者:kooo12
回答日時:2012-07-05 14:57:58

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ