Sooda!
 閲覧数:88
ロッテに低迷期はあったのですか?私は強くなった今年から応援を始めたのでかつての事はよくわかりません。

今年から黄金期を迎えると思いますか?(向こう10年間で優勝3回以上、Aクラス8回以上です。)
みんなへのお礼
有り難うございました。球団が移転すれば強くなる一つの契機になるのですね。今のロッテからは嘗て暗黒時代を経験していたとは信じがたいですね。

質問者:as
質問日時:2012-07-04 20:31:39
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
球団買収ラッシュの前の時代は悲惨でしたね。
西武1強に阪急、近鉄が続き、南海、日ハム、ロッテの3弱で落ち着いてました。
今の強さは本物だと思いますが、他球団も強いので黄金期とまでは厳しいと思います。
Aクラスはキープすると思いますが。

回答者:匿名
回答日時:2012-07-05 10:21:01

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
有り難うございました。優勝はなかなか簡単にはできないと思いますが、Aクラスには入って欲しいですね。

仰った強さの関係は今のセ・リーグと同じですね。

一強・・・讀賣、次点・・・阪神、中日、弱小・・・ヤクルト、広島、横濱

こんな関係にいい加減嫌気が差しパ・リーグに注目し始めました。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
むしろ強くなったのは最近ですよね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-05 10:22:00

この回答の満足度 ★★★★★
昔は、お荷物球団で優勝なんて夢の状態でしたが、川崎から千葉に...詳細

回答者:引退
回答日時:2012-07-05 04:35:04

この回答の満足度 ★★★★★
川崎球場を本拠地とし、川崎劇場と言われていた頃ずっと低迷して...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-05 00:42:45

この回答の満足度 ★★★★★
ありましたパリーグはどんぐりの背比べなんで続かないでしょ...詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-07-04 21:30:37

この回答の満足度 ★★★★★
ありました。続かないと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-04 20:34:55

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ