Sooda!
 閲覧数:148
女性の多い業界についてです、

私は小学校からずっと男ばかりの環境にいるのでこういった業界が羨ましいのです。

社内恋愛の話を聞いただけで自殺未遂を試みた事さえあります。もうこんな環境しか行けなかった事が恨めしくて仕方ないのです。

もうこれからこういった業界に行くのは現実的に無理なので生きる望みをなくしました。

こんな私が立ち直るにはどうすべきでしょうか?
みんなへのお礼
有り難うございました。いろいろ検討させて頂きまして最良の手段を得ようと思います。

質問者:as
質問日時:2012-07-04 20:39:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
それなら表に出ましょう。一杯いますよ。男を求めてうようよして...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-05 10:19:01

この回答の満足度 ★★★★☆
フリーペーパー編集局は意外と女性が多いです。あと女性雑誌...詳細

回答者:編集者
回答日時:2012-07-05 09:46:05

この回答の満足度 ★★★★★
死ぬほど女性のいる環境を求めていながら得られないとは。こころ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-05 00:05:37

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
社内恋愛、学校恋愛などasさんが羨ましいと思われる環境は多い...詳細

回答者:さ・・ちゃ
回答日時:2012-07-04 22:13:05

この回答の満足度 ★★★★★
普通にしてればいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-04 21:50:27

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ