Sooda!
 閲覧数:66
結婚して一緒に暮らしてみたら、びっくりしてまさかと思ったことはありますか。
同棲していたからといって離婚しない、とは限らないとは思いますが。
いきなり一緒に暮らすのは驚きの連続と言うことでしょうか。

質問者:ナノ
質問日時:2012-07-04 22:41:40
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
驚きの連続ですね。結婚してから驚いたのは部屋にこもってゲー...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-11 13:03:37

この回答の満足度 ★★★★★
私は今の主人と同棲せずに結婚しました。付き合っているときに2...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-06 23:16:21

この回答の満足度 ★★★★★
マヨネーズを何にでもかけて食べる。大量に。1Lマヨネーズ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-05 15:30:40

この回答の満足度 ★★★★★
風呂に週1でしかはいらない。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-05 10:03:57

この回答の満足度 ★★★★☆
部屋中、私が行くとこ行くとこ ついてくる事。恋人同士の時はワ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-05 09:19:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ