Sooda!
 閲覧数:104
今日はケンタで食べ放題がありましたが、行った方いますか。
行った方はどれくらい食べましたか。
元は取れましたか。
みんなへのお礼
皆さんありがとうございました。
やはり元が取れそうにないと行かなかった方が多いようですね。
ベストアンサーはせっかく行ったのに食べ過ぎて気持ち悪くなったという方にさせていただきました。

質問者:匿名
質問日時:2012-07-04 23:54:21
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
私もケンタ食べ放題行きました
さすがに食べ過ぎて気持ち悪くなったので次回は寿司みたいな軽い食べ放題に行きます

回答者:gensan222
回答日時:2012-07-05 17:34:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
行きませんでしたそんなに沢山食べれないので 到底元なんて取れ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-11 02:03:38

この回答の満足度 ★★★★★
行きたかったけど行きませんでした。どうせそんなに食べれないの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-06 22:50:07

この回答の満足度 ★★★★★
いきませんでした。なんかそんなに食べれそうではないと思ったの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-05 20:43:43

この回答の満足度 ★★★★★
悩みましたがいけなかったです。最初はたくさん食べれそうですが...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-05 10:14:06

この回答の満足度 ★★★★★
あんまりうまくないという評判が出ていたのでやめました詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-05 09:47:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ