Sooda!
 閲覧数:82
私は恋愛に関してとてもマメです。(恋愛体質)
連絡をしたり、彼氏にサプライズでプレゼントしたり、早く会いたいがために仕事の時間を早くずらしたり。

彼氏は逆に恋愛に依存出来ない、夢中になれないそうです。それが原因で今までも振られてきているそうです^^; でも別にないがしろにされているわけではなく・・・
ただ、彼女が喜ぶだろうな〜とか、そういうことはあまり考えないと思います。

そのような人とお付き合いしている方いますか??また、そのような人をどう思いますか?

質問者:みっふぃ
質問日時:2012-07-05 09:09:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
私は質問者様と同じで恋愛体質です。主人は私とは正反対です。部...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-06 23:10:12

この回答の満足度 未設定
私も恋愛体質です。相手が喜ぶのをみるのが大好きですが逆にされ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-05 10:31:29

この回答の満足度 未設定
そういう人は最近多いそうですよ。色々趣味とか持っている人がい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-05 09:28:33

この回答の満足度 未設定
故意にそうしているわけではなく自然にそうなっていることが多い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-05 09:28:28

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ