Sooda!
 閲覧数:100
僕はは会話下手です

友達とかと
どうゆう会話をしたらいいかわかりません
特に友達と二人でいると沈黙が続きます。
何かいいアドバイスがあればよろしくお願いします。。

質問者:匿名
質問日時:2012-07-05 13:40:24
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
皆そんなもんですよ 特別会話の上手な人なんていないですよ

中身のある話なんてごくごくたまにであって 殆どがくだらないことの話です

異性の話やテレビの話 スポーツの話などなど

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-12 00:40:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
会話上手かなんて、わからないですよ。周りに合わせてる人も多い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-12 01:12:10

この回答の満足度 ★★★★★
聞き上手は話し上手といいますのでうまく相手の話しを聞き出せる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-06 23:06:39

この回答の満足度 ★★★★★
しりとり、を、つづけれ、ば、ちんもく、には、ならない、と、お...詳細

回答者:とくめいじじい
回答日時:2012-07-05 23:48:55

この回答の満足度 ★★★★★
沈黙が苦にならないお友達が本当にあなたと合う人だと思います。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-05 16:47:02

この回答の満足度 ★★★★★
相手にいろいろ質問をしてみるのがいいです。そうしたらのってき...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-05 15:00:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ