Sooda!
 閲覧数:94
上野動物園のパンダが赤ちゃん出産したそうです。
何という名前が良いでしょうか?
みんなへのお礼
残念な結果になりましたが、ご回答ありがとうございました。

質問者:いしはらしんたろう
質問日時:2012-07-05 16:35:14
カテゴリ:ニュース・時事>国際

ベスト回答
生まれたのですか。 よかったですね。
センセンとカクカクがいいです。 やっぱり。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-05 16:38:00

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
1頭のようなので、センカクにしちゃいますか?
そしてさっさと中国に返すのはどうかしら?

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
今ならやっぱりセンカク ですよね 送り返せばいいのに詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-12 00:50:41

この回答の満足度 ★★★★★
「センカク」でいいでしょう。 日本で生まれても赤ちゃんパン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-06 06:45:34

この回答の満足度 ★★★★★
そのままパンダがいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-06 00:17:28

この回答の満足度 ★★★★★
「センカク」でいいです詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-07-05 17:39:41

この回答の満足度 ★★★★★
尖閣でいいと思います!詳細

回答者:シャガール
回答日時:2012-07-05 17:04:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ