Sooda!
 閲覧数:4699
彼氏に「俺と一緒にいて楽しい?」と聞かれました。

どういう心境の時に彼女にこのような発言をするのでしょうか。
もし恋人に対してそのような気持ちになった方がいらっしゃいましたらご意見ください。
===補足===
こう聞かれたのは、恐らく・・
恋愛に淡白な彼氏に対し、「温度差がある!」と言ったことがあったからだと思います。
自分は恋愛に依存出来ないタイプで、そこは変えられないことのようです。

質問者:みかさ
質問日時:2012-07-05 18:39:48
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
もう少し笑って楽しそうにしてみてはいかがでしょうあとはつくり...詳細

回答者:(*゚▽゚ノノ゙?ウ?
回答日時:2012-07-12 18:34:15

この回答の満足度 未設定
あなたが楽しそうに見えないからではないでしょうか笑ったり自分...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-12 01:25:44

この回答の満足度 未設定
自分の前で笑顔があまりなかったり、デート中に携帯ばかり見て...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-06 23:02:24

この回答の満足度 ★★★★★
彼女が退屈そうにしている事が多いと感じた時ですね。返答によっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-06 10:01:32

この回答の満足度 ★★★★★
彼の事が好きなら「うん、とっても楽しいよ」これが良いのでは、...詳細

回答者:リュービンネ・マラスキー
回答日時:2012-07-06 03:23:01

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ