Sooda!
 閲覧数:61
讀賣の原辰徳についてです。

永遠に好きになりたくないのです。でも万人に好かれているみたいなので嫌いというと角が立つかもしれないのです。

でもその点は嘘が付けないので心配です。皆様はこんな場合どう対応致しますか?
===補足===
本当に嫌いなのです。近い将来他チームの監督に就任しないか不安です。好きなチームの監督になっても決して応援したくないです。
みんなへのお礼
有り難うございました。私以外にもこれだけ嫌いな方がいらっしゃって本当に良かったです。

質問者:as
質問日時:2012-07-05 21:21:49
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
私も嫌いです。

話題をふられたら
そのまま、事実を言えば良いです。
嘘をつく必要性は無いです。

「あ〜、1億円ってどの位なんでしょうか〜私の100円くらいでしょうか〜」
「清武さんに、弱み握られてるなんて、かわいそうに、読売が何処まで庇ってくれますかね〜」
「あ、愛人どころか、八百長疑惑がありますね〜」
「奥さん、ブランドで結婚だから離婚できないでしょうね」
「あ、甥っ子、どうするのかな、叔父さん〜〜って泣いてるかも、ですね」
「良いですよね〜ニートの息子さん、自由気ままですものね〜自分が監督の息子で窮屈だったから、自分の子は思い切り遊ばしてるみたいですね〜後継者は甥ですから、息子は要りませんね」

ここまで言えば、二度と話題はふっては来ないですよ。

もし言われたら、生理的に無理、受け付けないって言います。


他のチームに行くなんてありえませんね。
読売に永久就職の監督ですから、もしも巷の噂・八百長疑惑が本当なら、追放ですが、追放されたら、復帰はどの世界でもですが、、、、無理ですしね。

回答者:あ〜あ
回答日時:2012-07-05 22:19:22

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
有り難うございました。此処まで仰って頂き本当に感謝しています。なにしろ「讀賣グループ」という巨大なバックボーンに支えられているお陰で今の自分があるのですから、これを全て自分の力と勘違いしているあの面構えが本当に癪に障ります。

金があれば悪事も全て帳消しというのは何とかなりませんかね。この事件がきっかけになって欲しいですよ。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
万人に好かれているなんてことはありません。自分嫌いです。紳士...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-12 15:39:55

この回答の満足度 ★★★★★
万人に彼が好かれているなんて事はありません現に私は嫌いな一人...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-12 01:38:20

この回答の満足度 ★★★★★
普通にしてればいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-06 13:29:02

この回答の満足度 ★★★☆☆
はっきり嫌いって言えばいいです結構嫌いな人いますよ詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-07-06 09:58:39

この回答の満足度 ★★★★★
世の中 どう動くか?王さんでさえ 現在。チームか個人か 野球...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-07-06 03:17:32

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ