Sooda!
 閲覧数:98
福島原発事故は自然災害ではなく人的災害と認識されましたが
これによって東電は考え方を改めるのでしょうか?

質問者:匿名希望
質問日時:2012-07-05 23:03:04
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
国会事故調査会の報告書くらいで、
考えを改める東電ではありませんね。

幹部は全員刑務所行き、とでもなったら少しは変わるかも。

回答者:匿名
回答日時:2012-07-05 23:33:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
改めるはずはないです。改める体質なら、とっくに問題を公表して...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-12 05:51:25

この回答の満足度 ★★★★★
改めるはずありません例え人災と認定されても 自分たちのお金で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-12 01:46:10

この回答の満足度 ★★★★★
無理でしょうね。おそらく。いま最も荒れてる会社ですし。暴力団...詳細

回答者:福島のひと
回答日時:2012-07-08 17:48:45

この回答の満足度 ★★★★★
そんなの関係ないでしょうね。何があっても人のせいですし、自分...詳細

回答者:値上げ阻止したい
回答日時:2012-07-07 13:24:43

この回答の満足度 ★★★★★
改めないと思います。ヤバイ会社なので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-06 13:24:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ