Sooda!
 閲覧数:85
もう永遠に中日の話題を目や耳にしたくないです。今後この球団の事を考えると傷害事件を起こしそうなのです。

この話題をされないようにするにはどうすうべきでしょうか?

もう大嫌いな球団なのです。何故かお解りになりますか?
みんなへのお礼
有り難うございました。

質問者:as
質問日時:2012-07-05 23:32:51
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
嫌いなものは仕方ないことです。
野球ニュースがながれるTVをみない
ラジオつけないのが1番です。

中日ファンが多い地域にすんでますが
東海県内でないとそれほど人からきかないような気がします。
地元ファンが多い球団ですから。

東海県だとどうしても職場で話する人は多いですが
asさんが東海圏内から遠いのであればいいですが
近いであれば あえて野球すきな友達には最初に嫌いなことをいうのがいいかとおもいます。

あと東海圏であれば優勝セールや 優勝残念セールなど
イオンなどでやりますからそういう時期はでかけないほうがいいですよ。あと
中日新聞や中日スポーツはみない!よまないですね。
===補足===
東海圏内=
愛知 岐阜 三重 静岡あたりですね。
このあたりは中日ファンが多いですから。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-06 08:12:46

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
有り難うございました。関東です。讀賣のファンがいつも自慢したり馬鹿にしてくるのが不快なのです。

系列のメディアを目にしない事ですね。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
打てないからでしょうか。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-06 13:21:46

この回答の満足度 ★★★★★
野球から 遠ざかる以外・・・パ・リーグにいっても 交流戦...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-07-06 02:55:34

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ