Sooda!
 閲覧数:74
パ・リーグで前年は圧倒的な強さを発揮していたが今年は別人の様に弱くなったチームってありますか?

又理由は何故だと思われますか?
みんなへのお礼
有り難うございました。主力が悉く去っただけで此処まで影響があるとは恐ろしいですね。

質問者:as
質問日時:2012-07-05 23:34:10
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
これはもうソフトバンクの為にある様な質問ですね。
主力が悉く抜けましたから。

回答者:匿名
回答日時:2012-07-06 14:17:44

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
有り難うございました。それだけで酷くなる物なのですかね…。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
ソフトバンク です。見事に弱くなりました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-06 13:20:49

この回答の満足度 ★★★★★
ソフトバンクですね先発ピッチャーの流出ですね詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-07-06 09:55:52

この回答の満足度 ★★★★★
人材の流出。理論上 その分を引いても十分対処できると・・・が...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-07-06 02:49:02

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ