Sooda!
 閲覧数:64
小沢新党に期待しますか?
どう思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-07-06 03:31:15
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
小沢さんの一党なら期待なんて出来ないですね。
小沢さんには、あまり時間が無いでしょう。頭を下げまくってでも国益重視の実力政治家と手を結ぶべきですね。折れなさ過ぎですよ。
このまま時間を過ごせば国民から嫌われ者の、悪徳政治屋と間違われたまま終わります。
臆病と大胆さを併せ持つ稀代の政治家でも有ったのですが、先輩方に礼を失した時期が、未だに堪えてますね。
今までの悪評をすべて洗い流せるだけの実力は充分有ります。
人間性は今の時期重要では、無いと思っています。
国の為に命を捨てる覚悟が、有るか無しかだと思います。皆さんの評価は気にしてません。
実力を出し切って引退して貰いたいと個人的に思います。

回答者:知恩院玉三郎
回答日時:2012-07-06 04:08:17

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
支持しません選挙前になると必ず 私は国民の味方です的なパフ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-12 23:34:51

この回答の満足度 ★★★★★
期待していません。なぜなら、今まで国民の為を思って何もしてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-12 05:39:21

この回答の満足度 ★★★★★
選挙の時だけの綺麗事にはもう騙されません。詳細

回答者:やわらちゃん?
回答日時:2012-07-06 16:20:59

この回答の満足度 ★★★★★
民主党政権に終焉をもたらすって意味では期待しています。それ以...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-06 13:54:03

この回答の満足度 ★★★★★
期待しないです。犯罪者なので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-06 12:57:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ