Sooda!
 閲覧数:520
貯まるばかりの子供服の処分に困っています。思い出と思い幼稚園の汚れたスモックやカラー帽子、小学校の制服まで残ってきましたが、保管場所を占領して困っています。スモックや小学校のセーラー服はハギレにして残そうか?色々考えております。皆さんはどのようにしましたか?また、帽子やスモック、セーラー服などは汚れているため処分した方がいいでしょうか?

質問者:新米まま
質問日時:2012-07-06 12:10:45
カテゴリ:子育て・学校>子育て>子ども用品


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
寄付するとか、誰かにあげればいいのでは。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-13 01:10:35

この回答の満足度 未設定
全部処分しましたよ 思い出は心の中にあればそれで十分ですから...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-13 00:45:22

この回答の満足度 未設定
幼稚園なら写真でスモックを着用している姿が残っていませんか?...詳細

回答者:ちゃむ
回答日時:2012-07-07 10:31:12

この回答の満足度 未設定
処分する時にきちんとたたんで、服を軽く抱きしめてありがとうと...詳細

回答者:節電に奮闘中
回答日時:2012-07-06 15:30:32

この回答の満足度 未設定
そうですね。いりませんよ。中身が大きくなってここにいるから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-06 14:23:45

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ