Sooda!
 閲覧数:73
AKB48の指原さんはどうしてこんなに色々言われていて移動させられたんですか?
聞いた話では、昔付き合ってた彼とただ一緒に食事しただけだとか・・・。
彼女らは恋愛NGらしいですが、AKBに入るまでは自由ですよね。
今現在でも、恋愛してるわけじゃなく、ただ会ってただけでこんなに言われちゃうとは。
まぁそれが芸能界なんでしょうけど。。。

質問者:峯岸みなみのファンです
質問日時:2012-07-06 12:51:18
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
元彼といわれる人間が 恐らく小遣い欲しさに赤裸々に彼女との関...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-13 00:47:57

この回答の満足度 未設定
研究生時代及び昇格直後辺りまでファンと交際し、肉体関係もあっ...詳細

回答者:Tatchy
回答日時:2012-07-11 00:21:34

この回答の満足度 未設定
誰もみんなアイドルが男性経験ないと思ってないと思いますがア...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-06 16:02:54

この回答の満足度 未設定
私の聞いた話では、正規メンバー昇格後にもこっそりとつきあっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-06 15:40:07

この回答の満足度 未設定
何かあったのでしょうね。あんなに上位に入ったのにおかしいです詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-06 13:29:44

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ