Sooda!
 閲覧数:75
韓国には音声認識のテレビやWiiのようなリモコンのテレビ(日本でも出てますね)があるみたいですが、来年あたりにサムスンが日本でテレビを発売したら日本のテレビメーカーは危ないでしょうか?

質問者:グッピー
質問日時:2012-07-06 14:55:52
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>テレビ・AV機器

ベスト回答
日本と比べて発想力がありますよね。
世界ではサムスンもLGもすごく売れています。
ですが唯一売れてないのが日本と言われていますね。
それでも一部の人を除いては日本でもある程度受け入れられると思いますよ。

回答者:牛乳大好き
回答日時:2012-07-06 15:11:12

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
世界ではLG、サムスン強いですね。
日本は国内メーカーがたくさんあるので競争率が激しいですが
発想力に関しては日本メーカーよりあると思いますね。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
日本製より安く、画質も上なら売れると思うが・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-06 17:32:29

この回答の満足度 ★★★★☆
危ないとは思いません。日本の技術には劣ります。安さに惹かれる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-06 15:01:34

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ