Sooda!
 閲覧数:62
10%以上の値上げが9%まで引き下げられたので納得できますか?
みんなへのお礼
どっちにしても値上げして、自分たちの給料UPの資金にするようですね。
あきれた企業です。

質問者:最初から大目にしてたんでしょう
質問日時:2012-07-06 15:15:18
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
最初から大幅に削ると、さらに削除されます。
2桁の数字が一桁になると納得するような雰囲気になります。
出すほうも削る方も世間を気にしての攻防です。
お互いに芝居じみています。

回答者:猿芝居
回答日時:2012-07-06 15:24:10

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんなことに時間をかけるよりもっとやることあると思うんだけどね。

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
納得できないです。 役員や社員の給与をもっともっとカットしな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-13 10:15:22

この回答の満足度 ★★★★★
納得できませんね自分たちの身を削ればもっと下げることができる...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-13 00:57:20

この回答の満足度 ★★★★★
それでも高いくらいです。ちゃんと見積もれば値上げなど必要ない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-12 05:43:21

この回答の満足度 ★★★★★
納得は出来ませんが、下がるのは歓迎です。詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-07-08 11:27:03

この回答の満足度 ★★★★★
納得できません社員の給与をもっとカットしなければならない詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-07-07 20:04:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ