Sooda!
 閲覧数:650
よく洗顔、する前に蒸しタオルをすればいいと言いますが、そんな面倒なことしなくても、
お湯で5〜6回すすぐのは毛穴は開かないんですか(蒸しタオル代わりに)その方が手っ取り早い気がするんですけど。

質問者:匿名
質問日時:2012-07-06 15:24:51
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
お湯ですすいでも毛穴が開かないばかりか、
肌をバリアーする必要な成分も洗い流してしまいます。
お湯洗顔はシワシワ顔の元と覚えて下さい。
湯船に入らずシャワーだけでは汚れが落ちないのと同じです。
面倒くさい、手っ取り早くなどという方は美肌の道は遠いです。

回答者:怠け者は老けるのが早い
回答日時:2012-07-09 05:26:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
温めたタオルでないと 毛穴を開かせることできません又 汚れを...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-13 01:05:15

この回答の満足度 ★★★★★
温めたタオルでないと 毛穴を開かせることできません又 汚れを...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-13 01:05:15

この回答の満足度 ★★★★★
5,6回では厳しいですね。お湯にしばらくつけておけばいいかも...詳細

回答者:豚
回答日時:2012-07-06 22:44:54

この回答の満足度 ★★★★★
蒸しタオルだと毛穴の中の油がとれるのでさっぱりします詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-06 16:42:45

この回答の満足度 ★★★★★
バシャバシャ洗うだけだと開かないのかも。詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2012-07-06 15:46:11

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ