Sooda!
 閲覧数:128
現在、中3なんですが3年間ちゃんとしていなかったので遅刻・欠席が多いです。
3年になって少なくなったと思いますが数回あり、テストも点数低いです。提出物もあまりだしてないのですが、偏差値低い高校はいけるでしょうか。多分、いけないような気がするのですが・・・
親はあまりお金がないといって、私立にはいけそうにありません。
その場合、中卒になるのですが仕事は見つかるでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2012-07-06 17:56:26
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>高校生

ベスト回答
もし、偏差値の低い高校に行けなくても
公立の通信制や、定時制などあるので高校卒業資格はとれますよ!

ですが、これから頑張れば全然普通の高校に行けると思います
これから精一杯頑張って下さい!

回答者:匿名
回答日時:2012-07-06 17:59:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
手に職をつける世界ならば 中卒でも職に就けますよただ死ぬほど...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-13 01:38:55

この回答の満足度 ★★★★★
今の日本では高卒くらいは必要です。今から真剣に勉強して、夏休...詳細

回答者:マルサン
回答日時:2012-07-06 22:02:51

この回答の満足度 ★★★★★
できれば中卒よりも高卒のほうがいいです。なのでまだ7月 なん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-06 19:30:53

この回答の満足度 ★★★★★
探せば入れるところはある。子供減って学校も人集めなきゃやって...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-06 19:25:09

この回答の満足度 ★★★★★
まだ中3、まだ7月。必死でやれば普通の高校に行けますよ。よほ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-07-06 19:12:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ