Sooda!
 閲覧数:117
Facebookについてです。
げん玉のいいねをしようとしたら
いつもFacebookはログインしたままになっているのにログインされてませんでした。
メールアドレスとパスを入れたら○○さんではないですか?とでてログイン出来ませんでした。
楽天のFacebookくじも出来ないのでFacebook直接でログインしようとしたら電話か携帯アドを要求されて、
電話番号は受け付けず(登録してない筈)メールアドレスを入れたら認証コードが送られて来て、
それを入れたらログインは出来ましたが、14日間の友達リクエスト禁止とでました。
なぜこのようなペナルティを課せられなければならないのですか?
ポイントサイトのせいですか?
今までは普通で思い当たる事と言ったら、
夕べげん玉でいいねで100pを押して承認っていうのをいくつかやってからです。
このせいじゃないかと思ってます。
===補足===
しかも楽天のfacebookくじひいてないのに今日はもう参加されてますとでて出来ません。

質問者:規制?
質問日時:2012-07-07 01:00:59
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
げん玉のいいねは関係ないです。私も少し前にログインしようと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-12 13:23:34

この回答の満足度 未設定
私は5月半ば頃から、同じように携帯の電話番号を入力しないとロ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-10 17:07:20

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ