Sooda!
 閲覧数:452
フローリングの上に、ごみの袋をすばらく置いておいたら、生ごみの水がもれてしまいました。フローリングに生ごみのみおいがついてしまい、困っています。
何回も雑巾でよくふき、リセッシュし、クイックパンチをスプレーしてもだめで、お酢で拭いたりもしましたが、まだ臭いが残っています。(泣)
数日後に来客もあるので、非常に困ってしまいます。どうしたら臭いがとれますか?お知恵を拝借できないでしょうか?

質問者:フェニックス
質問日時:2012-07-07 07:19:15
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>家事


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
フローリングの隙間から入り込んだんだとおもいます。ハイター...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-07 10:40:23

この回答の満足度 ★★★★★
シミの上に「重曹」をたっぷり振りかけて1週間ぐらい置いておけ...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2012-07-07 08:13:46

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ