Sooda!
 閲覧数:125
現在パソコンのエクセルで家計簿を付けているんですが、レシートの保存に困っています。
付け始めたのが4ヶ月前で、4ヶ月分のレシートがあるんですが、なかなかの厚みで入れているファイルがパンパンになっています。
皆さんはレシートはどのように保存していますか?古いレシートは処分していますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-07-07 16:24:51
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
そのレシートが確定申告など税金等で必要ならば 箱に入れて取っ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-14 01:37:15

この回答の満足度 未設定
処分しています。保存するならデータ化して保存しますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-12 14:58:37

この回答の満足度 未設定
私はノートに家計簿をつけているので、レシートも張り付けていま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-11 21:59:43

この回答の満足度 未設定
箱にどんどん入れています。記録とするには遮光しないと消えるの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-09 14:45:35

この回答の満足度 未設定
税金の対策上、私はすべて保管して、大学ノートに日付順に貼り付...詳細

回答者:やきとりとうさん
回答日時:2012-07-08 14:32:30

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ